今まで生きてきた自分じゃない部分も表現してみる

f:id:sayameki:20200507064449j:plain

日輪


 一昨日は珍しい日輪、、が見えたようですが

夜空も、月の周りに雲が輪になって囲んでいて、 あまりにも綺麗だったので目が離せませんでした。

空を見ていると、とても人間には表現できないようなダイナミックな模様や、色の美しさに驚かされることがよくありますが、このところ特に今まで見られなかったような物が見られるようになって来ている気がします。

空も、自由になって、思い切り表現する事を楽しんでいるかのようです。

 

人間も同じように、どんどん、頭の制限を取っ払って、

今まで隠れていた能力を表出させていくと楽しいと思います。

 

素敵な一日が始まりました。🌄

新しい発見がありますように。✨