動物のエネルギーがすばらしい 🌀

ずっと来ている猫たち。

ホントにびっくりするくらいエネルギーが純粋だと思う。

色んな事を教えてくれる。

 

動物も虫も ものすごく礼儀正しくて お行儀が良いし、

その行儀の良さにも秩序があるのです。誰も教えたり練習もしてないはずなのに。

 

3匹とも性格が全然違うし、意識も全然違います。

動物も過去の経験が それぞれ違うようです。

 

動物と接するときは特に バイブレーションを受け取っているので、猫が猫に見えていない感じです。

猫のほうも しっかりとこちらの情報を読んでいるようです。

 

赤ちゃんとか小さい子どもも言葉じゃないコミュニケーションをしてるので、ものすごく敏感ですごいです。

私は子供が子供に見えてないようなところがあるので、いろんな面を見てきました。赤ちゃんもそうです。

 

これから子供も変わっていきそうな気がします。

いろんな魂が来ているから。

新しい地球を創っていくために ✨ 

f:id:sayameki:20200503071753j:plain