今日の満月、とっても綺麗です。✨

f:id:sayameki:20210427200146j:plain


このところ風が強くて

風からいろんな事を学んでいます。

 

一昨年くらいだったと思いますが

どんどんいろんな気づきやメッセージの内容が

宇宙がらみになって来ていて

今もそうですが

自然にこれからの事を知る流れになってきています。

 

これは整理整頓なのか、悪意なのか、

二元の物質世界の価値判断では微妙な感じがします。

 

今、私はとても気になる事があって、

たぶんその事は誰かに問いかけていくと思うのですが

結局 そうする事が自分の役割になっていくのかもしれません。

 

今までの自分と違う道が目の前に現れてきたかんじです。

 

これからじわじわと変化していくと思いますが

もうすでにかなりのことが変わっていますね。

 

埋もれていた能力に気づいたりすることがあるので

いろいろ始めてみるのもいいと思います。