大切なものは目に見えない

今後は、大切な物も変わっていくような気がします。

 

f:id:sayameki:20200412135611j:plain


このままだとどんどん見える事ばかりに価値が向きすぎていて どちらにしても大変だったのではないかと思います。

宇宙でのパンデミックの事は、今世紀に入る前から聞いていたのですがまさか地球にまで同じようなことが起こるとは思ってもみませんでした。

 

去年受けた瀬織津姫のメッセージが深く心に響いてきます。✨

小さきもの。

小さな生命ほど人間の意識を強く受けやすい事はアニマルコミュニケーションの体験からいやというほど感じてきました。

微生物と戦うために免疫抗体を作っても、小さきものほどすぐに進化するので それよりもっと強いウイルスとなって現れると言う事を繰り返すだけです。

人間の意識がウイルスと同調しないで、生き生きと楽しいヴァイブレーションを放っていると同調しようがありません。

在り方が大切だと思います。

 

この現状から学ぶことは多いと思います。

 

これからは、宇宙の存在や地底の存在達が加わってくる地球に向かっているようです。

 

以上。🍃

本当はこの先も書いたのですが止められてしまいました。

なんかめちゃくちゃな文字が出てきたり打てなくなったり、変なことになってしまうのでした。

おしまい。✨