💎 聖なるエネルギー

f:id:sayameki:20200216210440j:plain


あなたのからだを 「 魔法の形態 」とみなしなさい。

かつてつくられた万能装置は

あなたの望みを

何でも叶えることができる、

痛みや制限を伴わずに。

                                         アダマ さんのメッセージすごい 🎍

 

アダマさんのエネルギーと出会ったのは2017年の夏。

その時、私はテロスに行っていると言われてそこでの名前も受けた。🎁

テロスというのは 地球の地下にある都市の名前だそうです。

全然 自覚がなかったのですっかり忘れていたのですが今日は急にこの時の事を 思い出しました。

今なら いろんな質問をしまくると思うけど、あの頃はシャンバラは知ってたけどテロスって何の事かもわからなかったから 何が何だかさっぱり、、わからなかった。

 眠っている間にテロスに行っているという事だったのでしょうか、、?

 

私は私の目を癒します。✨

私は 私を愛します。✨

 

、、、。

そうか、、!!!

わかった。

めちゃくちゃわかった!

すごいーーーーーー!

いろんな事は通じてる。 びっくり!

 

今年の私は 地球の意識と同調して生きていくみたい。

昨日 それに関する沢山の資料を受け取った。🎁 🎁

わーーーーーーー、たのしそう。

目悪くならないように 目の使い方を変えよう、と思った。

 

素敵な一日をお過ごしください。✨

あなたが幸せでありますように。

わたしはとっても幸せです。

 

わたしは地球を愛します。✨