☀ 現実的に何と通じているか (関わっているか)、何を毎日しているかは大切。だって それが自分だから。

f:id:sayameki:20191111192106j:plain

夏に撮った花はす ~ 花はす公園 南越前町福井県)


流れるように 毎日の時間が過ぎていきます。

そんな今の 時間の使い方はとっても大切だと思います。

ある時、近所のおばあちゃんが 昔は薪でご飯を炊いて 手で洗濯してたけど今みたいに忙しくなかった。今はみんな忙しい、と言いました。確かに色んな事がどんどん便利になって色んな物事が目の前に現れてくるから あれもこれもやっていると 本当に大切なものが見えなくなってしまうような気がします。時間を大切に意識的に毎日を過ごしていくといいと思います。

素敵な一日でありますように、、、。