昨日 クレソンから出ているオーラが見えた。きれいな紫っぽい色だった✨

f:id:sayameki:20191111193051j:plain

色んな光を撮ってみよう


昨日の朝 目を閉じて日向ぼっこをしている時に きれいな映像が視えた。

いつも見える色彩と違う感じで面白かったので 目を閉じたまま視続けた。

金色と黄色の光の中を 何か惑星のようなものが進んでいる。

光があまりにも美しかったので 何かが変わるのかなと思っていました。

夕方 外に出た時もしかして植物のオーラが見えるかもしれない、と思ってそばに行ってみた。そしたらクレソンからきれいなオーラが。そしてそばにあったサボテンからも緑のオーラが出ているのが見えた。