感覚を研ぎ澄ませて、ただ真実と出会っていくだけ。 ~ それが本当の幸せの道だと思う。

f:id:sayameki:20201017075048j:plain

描いたような空の模様


現実を創るのは自分。

だから、自分の望む現実を創ることはとってもシンプル。

 

好きな事だけやっていればいいだけ。

 

これはわがままに、自分勝手に生きるという事とは違うので

自分の好きな事に繋がるために

正直に行動してると自然に視えてくると思います。

 

スイスイと流れにのっていると

しなくてよい事がはっきりしてきます。

 

そうすると現実界ってただの幻想で

自分の創る事が現れてただけなんだという事がわかります。

 

だからこそどう生きるのも自分次第。

 

自分の好きな自分ライフを楽しんでいきましょう✨