🎑 今日は中秋の名月です。大きくてきれいなお月様が見えています。

f:id:sayameki:20201001182313j:plain

どれがお月様か全然わからない写真


今日は中秋の名月。🎑

明日は満月。🌕 ✨

どうりでパワーがいつもと違うと思いました。

 

大阪では、赤くて大きなお月様が見えているそうです。

北陸はいつもの中秋の名月の時の色でオレンジっぽい色です。

 

写真だと全然わかりませんが

大きくてきれいなお月様です。

 

今見たらもう小さくなっていました。

 

いろんな事が変わっていく中で

いろんな情報が入ってきますが

11月末前後にすべての通信が止まるとおっしゃっている方も

いらっしゃいますが、今の様子だと

12月が終わって新年を迎える頃には

社会情勢も変化していそうです。

 

するべき事をしっかり済ませておきたいと思っています。

 

🎑🎑🎑