真実の扉🌵

なんか

新しい出来事がいろいろあったせいか

昨日はまた新たな扉を見つけて

 

結局今までの冒険が

全部

必要で、無駄がなく

大切なお宝経験だったと気づきました。

 

覚醒とは何か。。。

いろんな人たちが

いろんな事を伝えていらっしゃって

たしかにそうだと思いますが

 

進み方はひとそれぞれ。

 

なので

とにかく

まずは真実を知ること。

自分の真実に向かっていく事は大切だと思います。

 

最近思うのは

鳥たちがものすごく楽しそうで

珍しい鳥でも目の前で遊んでいる事や

 

ネコたちの中に在る秩序について。

 

宇宙との関係などです。

 

今、わからない事は

時間の事で

宇宙の時間、垂直な時間はわかりますが、

同時に存在している別のパラレルタイムと

過去、未来の時間、、、。この関係。

 

時間ていろいろあって

その使い方が意識して変えられると

便利かもしれないけど

やっぱりめんどうなこともあるから

このままでいいのかな、という事です。

 

地球を含めて、

いろんなものが

その本質を表出してきているので

わかりやすくなってきているように思います。

 

今日も すばらしい一日でありますように。✨✨

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱