あっという間に1ヶ月過ぎて、今日は1月31日。🌄

いろんなことが表出し続けて

 

今後の変化を予想しても

 

当てにならないかもしれないし、

 

それよりも

 

自分の世界が少しづつでも変わっていくのを

 

観ている方が 心地良いです。

 

人間としてどんなふうに生きていくかなんて

 

それは人それぞれ。

 

自分の真実や、本当にやりたいことを

 

自分らしく生きていけば良いのだと思います。

 

私は自然が好きなので

 

今の流れに乗っていないようですが

 

それはそれでいいと思って

 

さらに自分らしく生きることの方向に向かっていると

 

いろんな事が視えてきます。

 

いよいよ 明日から2月に入ります。

 

今日一日 いいことありますように、、。

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄