問題が問題じゃなくなる領域。 ~ 自分の真実をハートのままに行動する🌊🌊

f:id:sayameki:20210430045559j:plain


一般的に いろんな生きる道が 伝わってきています。

 

それはそれで、ホントにすばらしいと思います。

 

でも

ハートに従って進んで行くと

今まで知り得なかった真実。

自分にとっての真実を知る道が広がっています。

 

今はとても大事な時。

 

変化することを楽しんで

自分の真実に向かっていく。

 

もちろん、今のままで変わらない事も有りなので

無理に変わろうとするんじゃなくて

 

とにかく自分の本当に望む事を選択していくという事です。

エゴ的な、自分のわがままな選択とも違うので

そこのところは自分で知っていくのがいいと思います。

 

🌄🌄🌄🌅🌅