あるがまま。 ~ 静かな心

f:id:sayameki:20210408142211j:plain

豊公園の桜  ~ 4月2日(金)


このところ、流れに任せる。

 

ということの奥深さを感じています。

 

自分の真実を知るために行動していると

ドツボに入ってあり得ない体験をしてしまう事もあります。

 

選択は自由ですから

とにかく自分の揺るぎない世界を

後悔しないように

一歩一歩築き進めて行きたいと思っています。

 

今年は風が強いし、まだ寒いのですが

花はいつものようにちゃんと咲いています。

桜のピンクはホントにやさしい色できれいです。🌸🌸🌸

 

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

 

🌵 2022年4月9日

一年経って思うのは、

自分に正直に進んでいて

ドツボに入ってしまう事がありますが

そういう事ほど真実を知る貴重な体験だったりするので、

 

何もしないで考えているだけじゃなく

きちんと行動することは大切だと思います。

 

体験は自分の大切な宝。情報なので、

ただ、流れにまかせて

無意識に生きているのではなく、

 

その時にしたいことを、全力で取り組んでいくと

どんどん 自分の真実に繋がっていくように思います。

 

現実に目の前に起きてくる出来事や出会いは、

自分のコントロールではない事を運んできたりしますが

そういう事も

日常の行い、行動、自分がしてきた事と

無関係ではないような気がします。

 

誠実に時を刻んでゆきたいです。✨✨

 

今日も天気が良いので

桜並木を散歩してみると良いと思います。🌸🌸🌸

すてきなメッセージを受け取るかもしれません。🌺

 

すばらしい一日でありますように ✨✨✨