自分が気になる事には意味がある。

f:id:sayameki:20200711074042j:plain


その時はなんでだろう、、と

さっぱり わけがわからなくても

 

なんか気になる、と思ったことには

魂レベルで理由がある事が多いように思います。

 

自分の場合は なぜかいろんな場所に導かれて、

何度も行ったのですが

それがどんどん繋がってきているのに今、驚いています。

 

結局、それぞれ

理由があって地球に来ています。

 

私達は目に見える人間としても毎日を送っていますが

必ず自分を見守ってい存在たちがいるということです。

 

自分の気になる事を突き詰めていくと

思わぬ答えが待っていたりします。

 

周りの情報に左右されず

本当に自分で知った真実を積み重ねて

自分らしい自分の世界を創っていこうと思います。

 

今日もすばらしい一日をお過ごしください。✨✨

f:id:sayameki:20210511070003j:plain