新しい選択に迷う時。 ~真実なんてどこにもない 💐

f:id:sayameki:20210327152039j:plain


今までの当たり前が、、、、。

当たり前にやろうとするとストップがかかる。、、

 

無理に進むこともできるけれど

今日はネコのみーかちゃんにまで

止められてしまいました。

 

確かに。

今までは当たり前だと思ってきたことも

そうしなくても良い。。。かも、と考えを新たにすると

そのことがいろんな事に繋がっていきます。

 

いろんな事の価値観が変わって

別の選択をしてみると

いつもと違う時間を過ごす事ができます。

 

なにが正しいなんて決めつけなくても

新しい価値ある物を知る冒険もいいですね。

 

無理に何かをしなくても

流れに入ったらそのまま進んで行けば良いと思います。

 

🌴🌴🌴🌴🌴