🌄 山がうごいた時 ✴✴✴✴✴ ~ 思い出した事

f:id:sayameki:20191128220538j:plain


ただ そこに在るだけで すごい存在感がある。

 

山ってすごい。

 

動くこともなく 、

ただ同じ場所にいただけじゃないと思う。

人間にはわからない色んな事を全部わかっていて ,

ただじっと 年月を超え そこに在り続けているのだと思う。

 

でも、、、、。💦💦

ある時 私は 富士山がドカン!!と 目の前に現れるという体験をした。💨💨

周りの人達には全く見えてないようで。 、、

山が動くとはこういう事かと気づいて静かに見つづけていた。

 

忘れないように書いておきます。

*写真は富士山じゃなくて

平泉寺白山神社で撮ったものです。(2019年)