!!!、、、ちょっとびっくり。 ~ いろんな真実が浮かび上がってくる時、心眼が試される2021年。

f:id:sayameki:20210116214958j:plain


ずっとアメリカがゆれていますが

その影響の振動は世界に広がってゆきそうだと思っていましたが

 

今日は

今読んでいる本に

 

 

イザナミノミコトというのは瀬織津姫の事なのです。

さらにいうと、イザナギノミコトはニギハヤヒノミコトになります。

 (  今とっても人気のスピリチュアルリーダー、並木良和氏 )

 

と、書いてあったのでちょっとびっくりしてしまいました。

 

ガーーン、、、。

イザナミノミコトと瀬織津姫はイコールなのか?

 

私は一昨年から急にブログを書こうと思って

書き始めたのと同じ頃から急に

瀬織津姫神社と、イザナミノミコトの平泉寺白山神社に何回も行く事になって

いろんな学びを得ました。

 

ただ、イザナギノミコトがニギハヤヒノミコトというのはちょっと違うのではないかと思います。

 

ニギハヤヒノミコトというのは太陽系だから日であり火でもあって

力強いやさしさの神で、日本の神様だと思うのですが

イザナギノミコトというのは日本の神様と違うところから来た宇宙人だと私は思っています。

日本の神話は手が付けられないくらい書き換えられているので

全く真実とはかけ離れていると思います。

 

 

私が読んだ本はアフターコロナの未来ビジョン

青林堂

(矢作直樹先生と並木良和氏 のトーク)です。

 

並木氏がおっしゃるには

 

歴史は長い間、捻じ曲げられてきました。これは基本なのでこれからの世の中は、

歴史の嘘がどんどん暴露されていくことになります。

割合でいうと、9割が嘘だったということに気づくでしょう。

 

ということですが、

同感です。

 

ずるい方の勢力はいつもずるいですが

あんまりお人好しでいるのも

考え物です。

 

この本は

日本を大切に思ってらっしゃる矢作先生が

言いにくい事も話題にされて

いろんな裏話も知る事ができました。

面白かったです。

 

それでは

今日も楽しい一日でありますように。✨✨

 

さやめき🌻