不思議なことがいっぱい。このところ いろんな面で 覚悟して過ごしています。❄❄❄

f:id:sayameki:20201006174349j:plain


 

この場所は特別なパワーを感じました。

 

他の写真はもっとびっくりな写真だったのですが

みんなの顔が映っていたので

今回は、この写真にしました。

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

8月はライオンズゲートが開いたり、

お盆だったりで

今年は特に地球も新しい方向に変わって

見えない世界との隔たりもなくなっていくのかと思いました。

 

お盆のせいか、

大切なメッセージを受け取ったので、

感謝しました。

 

亡くなった方たちから

メッセージを貰った人、

今年は多かったのではないかと思います。

 

加えて今日の夕方には

ある存在さんたちから

教育係を頼まれたので

OKしました。

 

そういうのは得意なのでおもしろそうです。✨✨

 忘れないように書いておきます。

 

🌿🌿🌿    🐦  🐦  🐦

 

 外に出て菜園にお水をあげようとしたら

可愛い鳥たちが草の実を食べていました。

昨日まではその実は、鳩のものだったのですが

なぜか 今日は小さい鳥たちが来ていて鳩は来ていません。

 

駐車場には不思議な動物が初めて動かずにこっちを見ていました。

おなかがすいてそうな鳴き声が聞こえてた主だと思ったので、

餌とお水をあげました。

ガリガリにやせていて、恐怖の目つきをしていたので

あまり目を合わせないようにしました。

 

私の住んでいるところは

街中 (まちなか) で、

山の中ではないのですが

けっこう、動物は身近にいるものなのだと

このところ感じさせられています。

 

隠れていたから

わからなかっただけなのだと思います。

 

でも。 

こんなふうに

ある時

突然

宇宙人が来たら

どうしよう、、、、👾

 

、、、なんて、、。🎐

 

なんか

これからは

そんなふうに

時間をかけて

なっていくように

宇宙の計画は

なっているようです。

 

 

今日も すばらしい一日をお過ごしください。✨✨

 

f:id:sayameki:20200821141747j:plain