自分の道は 自分が創る道。🌉 だれもが同じ方法で進んでゆくわけじゃないから 自分なりの進み方をしていけば大丈夫。🌵

このところ

いろいろ変化中の人がいらっしゃるようですが

東京の知り合いもついに田舎に引っ越しを決めたようです。

生まれも育ちも東京なので

初めての田舎暮らしのスタートです。

 

あれは2年前。

「どうしても田舎でしかできない夢があるけど

なかなか実行できない。」と

貯金の額まで教えてくれて相談された時、

そこの場所のヴィジョンが

はっきりと視えたので

私は、「可能だと思います。」

と、答えたらものすごく喜んでいたのですが

あれから2年。

 

思った場所に住む場所も決まったようで

よかったです。🌱

 

だぶん、同じ考えの方たちもいっぱいいらっしゃるから

うまくやっていけるし、

その人らしく 輝いて生きていくような気がします。

 

 

自分が自分らしく生きてゆくために

環境はとても大切です。

 

これからどんどん自分を知っていく生き方になっていくと、

繋がりはとても大切。

 

今までがこうだったとか関係なく

じぶんらしく

ユニークな事をやっている人たちも増えています。

 

自分にしっかり意識を向けていると

人からどう思われるとか

反対されるとかが気にならなくなります。

 

だって、

進みたいのは他の人じゃなくて

自分なのですから。

 

みんな 楽しく自分のストーリーを

生きてください ✨

 

楽しい明日が待っています。🌠

素敵な夢を見て

毎日 いいことありますように ✨✨

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻