ワーー! 私も宇宙語 真似して 話してみた。

f:id:sayameki:20191116175756p:plain


横浜の友達の友達が 急に宇宙語を話すようになったからと聞いてた頃 何回か宇宙語を聞いたり、大阪では宇宙語を見せてもらったりしてそのエネルギーが独特だと思っていた。ちょうど昨日 別の横浜の友達からメールがあって よく知ってる意外な人が 突然宇宙語が出てきて 帰宅してお子さんに宇宙語で話しかけたら 宇宙語で答えたそうだ。

想像しただけでおかしくなって さっき思い出して笑ってたら 私もベラベラ言葉が次々と出てきたから 止めないようにして続けてみた。

イタリア歌曲みたいに 不思議な音が楽しそうに出てきた。最初はそれでいいみたい。なんか 熱くなってエネルギーが充電された感じ。 楽しかったです🌉