自分の限界を自ら超えていく 🏄

f:id:sayameki:20191115000237j:plain

車の中から撮った空


今年は何故か 色んな神社に導かれた。

自転車で行ける神社に毎朝通っていた時は  あるとき、もう来なくてもいいから、というメッセージが来て ショックだった。だから翌朝また自転車で行ったら いつもは開いてる門が閉まっていて ガーン!  どうしてだろう。と思ったら 次に行く場所を示された。

それが平泉寺白山神社だった。勝山市は遠い。それまでは自転車で行けたけど 勝山市の地理は全く分からない。、、でも今はさっと仕事時間までに勝山まで行って帰ってくるのが平気になった。平泉寺白山神社に通って今まで撮れなかった写真をいっぱい撮らせていただいた。この神社はすごいと思う。私は大好きだ。💐