これからは どんどん今まで見えなかったものが見えるようになっていくようです。👼

f:id:sayameki:20191112205917j:plain

日吉神社に行った時撮った写真 ~ 福井県あわら市


今までは人間のオーラしか見えなかったのですが 昨日 外のクレソンやサボテンのオーラが出ているのが見えたのを思い出して 部屋の中に置いているサボテンを見ていたら、植木鉢からも きれいな模様のオーラが出ているのが見えました。

人間のオーラは結構見やすいと思うのですが 物から出ているオーラは 今まで見ようとしてなかったせいか全く気が付きませんでした。 意識して 植物の周りを見てみると何か見えるかもしれないので 興味のある方はお試しください。✨

ある人は マッサージに行って いい気持ちでふと横を見たら なんと小人さんが目の前にいてびっくりしたそうです。 🎃