スピリットの生き方は、時を夢中で過ごしてる感じ。🌀

f:id:sayameki:20200605222423j:plain

       🌴龍が隠れていそうな 瓜割の森 ~  龍のけむりが立ち込めていたのが見えた

 

選択を迷っている時に、

エゴの望みか スピリットの望みかわからない事がありますが、

スピリットは軽くて  自由  無邪気  何でもできる  制限がない、、、

こんな感じです。

 

エゴは、めんどくさい  やめたほうがいいよね、らくなほうがいい  無駄だよ、、

とストップする感じです。

 

スピリットで生きると、目に見えない物がどんどん入ってくる感じです。

 

エゴの場合は、うまくすると物質的なものがやっただけ入ってくるのだと思います。