すいませ~ん。 またタブレットが、、へんなことになってしまいました。6月6日。

f:id:sayameki:20200607004610j:plain


今日はいったいどうなってるのでしょうか。

 

まるでふしぎランドに移行してしまったみたいな事が続いていますが、皆さんも変わった事ありましたか?

 

今日のエネルギーはすごく拡大のエネルギーだと感じます。

 

不思議だったのが、

いつも使っているコピーが、

いつもなら、黒い文字でコピーされて出てくるのに、

茶色になったり、レインボーみたいにいろんな色で、色付きでコピーされて出てきたのです。

原稿は黒なので、色はつかないと思います。

しかも、きれいな緑とか明るい黄色とか、色味がすごくパステルカラーで綺麗なので

びっくりしました。

 

それからこのタブレットですが、いつものタブレットじゃなくなってしまったので、ちょっと使いにくくなってしまいました。

 

トップ画面もブログの画面も今までのやり方が出来なくなって。

まるで、新しい機械を初めて使う時のような状態です。

 

前回の時は、

この画面さえも出なくなって、はてなブログさんの質問コーナーからたどって画面を出していました。

 

サイドバーも今までと変わっているので、あとで写真が入るかやってみます。

 

もしかして、この画面が出なくなったら記事が書けなくなるので

今のうちに予告しておきます。

 

電波と関係あるのかどうかわかりませんが、ツイッターはちょっと前から見れなくなっていて、ガラケーも電話のみしか使えなくなっているので、

これからいよいよ5G、量子コンピューター、AI、、と機械の世界に入っていくと、仕事やいろんな事が急変しますから変化を受け入れて自分も変容の波にのって行くことですね。

食べ物には注意したほうが良いと思います、

添加物も進化してる感じがします。

 

それでは、

いつもありがとうございます。✨✨