幸せな時が流れていく・・・✴✴

f:id:sayameki:20200620132505j:plain

                                      🌼去年撮った、花はす公園のきれいなハスの花   

 


6月20日

今まで✨さやめきブログ

見てくださって

ありがとうございます。

 

いろんな事がこれから

もっと変化していくようです。

 

新しい流れによって

6月20日で、✨さやめきブログ⭐プレリュード(前奏曲)は

終了させていただくことに

なりました。

 

 

 

このところ、目の前に現れてくる出来事が

変化中です。

 

🌏

宇宙で約束した仲間たちとも

出会いやすくなっているようです。

 

本当の自分を生きる  🌵

本音で生きていくと

仲間たちと出会いやすくなるようです。

 

もしも何か困ったことがあったとしても

解決する方法は必ずあると私は思っています。

だから大丈夫。

そうじゃない考えの方たちがいらっしゃることは

知っています。

どちらを選ぶのも、自由なので

自分の好きな方を選べば良いと思います。

 

一つの選択はほかの選択にも繋がっています。

 

これからは、今までにない生き方を

自分で創造していく事が

今までと違って

やり易く変わってきています。

自分の理想の生き方を

自分で描いて素敵な自分の世界を

築いていきましょう。💮

 

みなさんが

自分らしく素敵な毎日が過ごせますように✨

  

さやめき🌵

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻