今年の花ハス ~ 何があっても変わらぬ美しさ ✨

f:id:sayameki:20210714153508j:plain

 今年も花ハス公園に行ってきました。

今日がちょうど見ごろだと地元の方がおっしゃっていました。

 

ハスの花は写真写りが良くて

独特の神秘さがあるように思いました。

 

駐車場に車を止めたとたん

自然に笑顔が出て笑ってしまうくらい

人を引きつける魅力を放っているかのようです。

 

ほんとうに美しい物はないのか、、。と言った詩人がいらっしゃいましたが、

天にも地にも繋がっているものは変わらない美しさを放っているように思います。

 

富士山もそうですが

そこに在るだけですごい次元の高いエネルギーを感じて神聖な気分になってしまいます。

 

自分の好きなもの

好きな場所

自分にフィットするものを知っていこうと思います。

 

幸せな一日をお過ごしください。✨✨

 

🌻🌻🌻🌻🌻