新しい能力

f:id:sayameki:20191027200431j:plain


今日と昨日も

びっくりしたのが、

一人だけじゃなくて

次々と

会う人が

こっちで何も言ってない事を、

 

全く初対面の人なのに

まるでテレパシーが通じてるみたいに

説明なしでキャッチしてくれてました。

 

ネコたちもそうです。

このところ

忙しかったので一緒に遊べないから

来たらどうしようと思っていた間は

全く来なくて

時間ができた時に

さっと現れる感じです。

 

こうやって互いの想いが通っていくように

なっていくのでしょうか。

 

全員がそうだというわけではなくて、

その人達はすごくやる気のあるタイプの人たちでした。

 

このところ会う人たちがとても積極的な人が多くて

物事がグングン進んで行く感じです。

 

コロナ自粛の反動かもしれませんが、

世の中の影響を受けてない人たちだと感じました。

 

 

f:id:sayameki:20191016182255j:plain