まるで何かを試されてるみたい

f:id:sayameki:20200319233606j:plain


受け取っているメッセージ、キーワードがなんか似てる人がいてびっくり。

同じメッセージを流していて、受け取る試験をされてるみたいに。

 

私は真似するのは楽しくないから

してないのですが

こういう事は初めてだからどうすればいいのか。

でももしかして

これからはこういうの 増えて来るかもしれないと思った。

だって宇宙が伝えたいことを受け取る人があちこちにいたら

あちこちで みんな同じようなメッセージを受け取る事になるから

 

この事にも意味があるような気がします。

 

地球の価値観と宇宙の価値観は違うから。

 

ゼロになれということかな、、。

 

f:id:sayameki:20200319231154j:plain


ワオー!!、急にピカッと光って雷が鳴った。

 

なんか急に大嵐になってきました。どうしちゃったんでしょうか。

 

大雨の大嵐。わーーーーーーー。すごい音です。🌀  💥  💦  💢

何が言いたいんでしょうか?

 

また光った。オレンジ色の光です。pika  pika    💨

 

これから浄化。そして新しいエネルギーに変わるのか、、、。

 

すごいー。ドラマチックシフト。