幸せの扉🌿

このところ 幸せいっぱい🌹というような お礼のメールが よく届きます。

見てるだけで 楽しそうな様子が 伝わって来ます。

今までだと いちいち こんな事を書かなかったと思うのですが

このところの ラッキーな事というのが 今までの何かをやっと乗り越えた新しい感覚の幸せなので、凄く嬉しいのだと思います。

たぶんこれがこれからは普通になっていくと思うので、忘れないように 書いておく事にしました。

こんな風に 幸せな事も 次々と伝わって行くのだと思います。

それに 私はシリウスのエネルギーが降り注がれているせいもあるように思います。。

なんだか 楽しくなって 運転中に 笑ってしまうくらいです。

だから 室内にいることが多い人は、時々外に出て みると いいと思います。

寒い時ほど 爽やかで 気持ち良いです。

 

自分の好きな道に続く 幸せの扉は必ずあるはずです。

気になる扉を見つけた人は 思い切って ノックしてみましょう。

何か 反応があると思います。

もし何もなかったら そのままでいいと思います。

自分の道に続く扉は スムーズに開くことになっていると思うから。

無理に開けようとしなくても大丈夫。

あなたは 守られていますから 。

 

今日も一日 お疲れ様でした  ✨