3月20日は春分の日 🎌

自然をたたえ、生物をいつくしむ日です。

f:id:sayameki:20200528094807j:plain

 今日は、ミーティングの時に

「 3月20日にマヤ暦で世界は滅亡するって言われてるそうですけど

ほんとうですか?」と聞かれてびっくりしました。

 

そんなの 初耳ですが、うわさになってるそうです。

 

暦は大切。

いろんな暦がありますが、マヤの人たちは

それを充分に知った上で、

いろんな暦を使っていたようです。

でも3月20日に人類滅亡とかいうのはマヤ暦には出てないです。

この日は物事を落ち着いて考えて自分の整理をする日。

滅亡する日なんてとんでもないです。

ただ、春分の日という事で、エネルギーの変化はあると思います。

いろんな変化が加速していくと思います。

どちらかというと、へんな噂と意識を合わせるよりも

高速で変化していく 洗練された地球に意識を合わせてた方が良いと思います。

 

これからどんどん変化して行くと思います。✨

良くなるためには

同じことを続けていても、

変わることは不可能だからです。