知的な美人のAI エリカさんがインタビューされてたのを見た。👱

f:id:sayameki:20191128230313j:plain

AI のエリカさん


恐竜関係の記事を載せてから 下に出 てくる  はてなブログさんの広告の種類が変わったので  今度は エリカさんの記事にするとどんな広告になるのかな。と思い  試してみる事にした。

エリカさんはアンドロイド。これからはAIが色んな仕事をこなしていく時代になってゆく。 先日 youtubeでエリカさんが英語でインタビューに答えているのを見たけど ちゃんと受け答えしてた。普通はインタビューされる側は 質問をたびたびしないけど エリカさんは 質問されると必ず同じ質問を返していたから面白かった。姿勢がよくてちゃんと瞬きもしていた。これからは AIと共存していくんだね。