🎯平泉寺白山神社はホントにすごい🌌 エネルギーが特別だと感じました ~福井県勝山市

f:id:sayameki:20191211192034j:plain

平泉寺白山神社の やさしい光


f:id:sayameki:20190926074807j:plain

境内へと続く参道。 空気がやさしい


f:id:sayameki:20190926074319j:plain

樹齢1000年を超える神聖な木々


昨日  朝早く 珍しく白い霧が出ている中  平泉寺白山神社に行って来ました。

御本殿の主祭神イザナミノミコト。のみ。

だから ちょっと前から気になっていたからです。

ほとんどの神社はイザナギノミコトとご一緒だと思います。

私はイザナミノミコトだけの神社に行きたかった。

 

やっぱり 全然違ってた。

ものすごくやさしくて高いエネルギーに満たされた感じで 貴重なメッセージもドカンといただき ずっと迷っていた事も 方向が定まっていきそうです。

 

今日はいつもの一日と違う時間の過ごし方を自然にしていました。

おまけにちょうど欲しかったものをいただいたり、お野菜もいろいろいただいたと思ったら次はバナナやイチジク、みかんもいただいて まるでお供え物みたいに並べました。

 

これからはいろんな価値観が変わっていくようです。

私は 新しい地球を体験するために 地球に来ました。もうすでにびっくりするような人がいっぱいいらっしゃるので この先どうなるのかと思います。

 

みんな守られています✨

何も心配しなくて大丈夫ですよ               ~イザナミノミコトより

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

2019年はなぜか 神社に導かれて 不思議な体験がいっぱいあったのですが

🎌 右のカテゴリー、「🎁平泉寺白山神社」「神社」「🎃 不思議な体験」「気に入った写真」等に関連記事や写真がありますので、よろしかったらご覧になってみてください。

平泉寺白山神社といえば本来なら苔の写真が当たり前みたいになっていますが、

この地でしか撮れないような光の写真が珍しいと思ったので載せてみました。

光は何も話すことはできませんが

見えるものにも見えない物にも

全てに意識も意志もあるということがわかってきています。

いろんな光やご神香のすてきな香りは

見えない存在からの合図💨💨だと感じてしまいました。

勝山市は空気が綺麗な事と、神界に通じる何かがあるような気がしました。✨

 

近くにある恐竜博物館で撮った写真も

空の模様がとってもきれいでした。(カテゴリーの「気に入った写真」にあります

 

これからも みなさんが楽しく過ごしていける情報記事など

載せていきたいと思っています。

 

今日もすばらしい一日でありますように ✨