見えなくてもある。

f:id:sayameki:20200420094253j:plain


見えるものだけじゃなくて

見えないものも全部が此処にはあった。

遠いところにあるものじゃなかった。

 

変わる、変わる、、、、、。

自動的に動いていく。

ホントに変化の時。

 

分かれている意識の差がどんどん開いていく

自分が見えるものしか信じられない人と

見えなかったものに通じていく人。

まるで世界が変わっていくみたい。

 

何に意識を向けるか、

自分は何を求めているのか、

自分とは何か、自分らしさとは何かetc.で

進む道が自然に変わっていく。

自分が選んでいるからそれでいいと思う。

何がいいかは、本人が決めているから。

それがそれぞれの最高最善。

 

輝く毎日をお過ごしください  ✨