近道探検 🍂

f:id:sayameki:20191126184953j:plain

こおろぎ橋の紅葉 ~ 石川県山中温泉


今日は隙間時間に 気になっていた道を探してみた。

先日 意外なところに近道があるからと教えてもらったから。

言われた通りに行ってみたら確かに近かった。

でもちょっとわけがわからない場所があって、帰りはそこのところでナビのいう事を聞いて 自分の思っていた道と違う道に進んだら 従来の時間がかかる道になってしまった。

ナビもたまには使わなきゃ、と思ったのが大間違い。ナビはやっぱり機会だ。

近道を知らないのか、、?

これからはどんどん機会が人間の代わりに仕事をするようになっていくけど そういう世の中をうまく生きていかないといけなくなるんだね。

うまくいきますように  🎁