f:id:sayameki:20191119160259j:plain

恐竜博士 ~ 勝山市県立恐竜博物館の入口手前 右側の丘の上


日曜日に 恐竜博物館に行った時。行きも帰りも車の中で宇宙語みたいなのをずっと話してた。自然に出てくるから自然に任せて続けてた。💫💫

結果 ものすごく癒された。そしてエネルギーが充電されたかのように元気が出てご機嫌状態になっていた。波動が高くなったのか、? あとは松果体に影響を与えたかのように脳が何かを感じてたようだった。、、これもご縁だと思う。10月から何故か友達の友達の宇宙語を聞いたり 去年も宇宙語を見たり。前触れだったのかも知れない。

宇宙語みたいな自然に出てくる音は 自分が解放されて 良いみたいです。お試しください。