新元号は令和🎌beautiful harmony🌈に決まりました

いろいろと予想されていましたが

                 令和

 英語では  beautiful  harmonyと政府は発表したそうです。

美しい響きで、

意味深い感じがします。✨

 

🌸今 この時に元号も新たに

新しい天皇に変わられるという日本の動きに

日本のお役目のようなものを感じました

 

いろんな意味で

今  生きているということに長い物語を感じますが

確かに新しく変化をしていくその中にいて

この変化を体験していくのだと思います

 

                 令和 beautiful harmony

音はたくさんのメッセージを伝えてくれますが

今までどうにもならなかった事

それが当たり前の常識だと思い込んでいたこと等が

とても良い方向に調和されていくような気がします

 

🐰動物も植物もみんなが幸せでありますように🌵

🐳今日も素敵な一日をお過ごしください🌄