💮 行くたびにいろんな発見!! きれいなみどりが広がる癒しのパワー💢 ~平泉寺白山神社

f:id:sayameki:20191009172916j:plain

癒されるみどりの絨毯 平泉寺白山神社の苔


f:id:sayameki:20191009173223j:plain

白山亭さんのケーキセット 🍰🍺 お勧めしまーす。


今日は 何となく 動物に会いそうな予感がしていた。

 

朝起きて窓を開けたとたんきんもくせいのいい香り、、、。

なんだか呼ばれてる気がしてまた行ってみた。

 

だれもいなーい
貸し切り平泉寺白山神社

ものすごくおごそかで 音がきれい。(聞こえない音)

やっぱりここはいい感じ。他にない良さがあると思った。

別次元 別空間に移動したかのよう。

色もこんなにみどりが広がってしっとりした場所を保っているには必ずそれを守っている精霊たちもいるはず。それを感じた今日。

貸し切りの時はとくに。おすすめ

新しい場所も2ヶ所知った。

 

動物は出てこなかったけど

御手洗池でギャーギャーと鳴く 珍しい鳥がずっと木に止まって鳴いていたのでこの鳥の事かと思って何を言ってるのか気になった。

ただ 夕方出先から帰る道でイノシシの小さい子供が2匹 駆け足で車の前を横切ったので

やっぱり動物が出てきたからすごいと思った。

野生の動物に出会う事には意味があるから それを受け取るようにと言われたことを思い出した。動物界の許可がないと出会えないそうです。

そして家に帰って夜 駐車場で✨ピカピカ光る目が見えた。

野良猫のポンタ君でした。

 

みんな大切  😺

必ず誰もが守られている  🐣