お花の希望に答えてみた ~ お花からブルーの光が出てるみたい 🚀

f:id:sayameki:20191107192740j:plain

東京から旅をしてきた 冒険好きなお花と仲間達


2日に東京駅近くでアンケートに答えていただいた花が 一緒に帰りたいと言うのでうまく持って帰る自信はなかったけど  希望に答えて持って帰ったら。

ちゃんと綺麗に生きていた。 大切に飾ってます。

最後の帰る日は 朝から晩までコインロッカーの中に 荷物と一緒に入れっぱなしだったのに。

よくご無事で、、。  夜は花びらが閉じて 朝になると少しずつ開いていく。しっかり生きていると感じさせてくれて、ありがとう。✨

これから植物とどんどん繋がっていきたいと思います。