自分らしく在ること

f:id:sayameki:20200307124035j:plain

ほったらかしでも芽が出てきた3月の花壇。今のところめちゃくちゃ状態。


自分らしさをいたる所で表出している

日常生活  好きな事をしている時

お掃除をしている時も、歌をうたっている時も、

自分らしさをできる限り内から表していく。

本当の自分を隠さない

どんどん出していく。

 

色で表現する。

今の自分を色でも表現していく事。

 

そして。

この地球は

自分じゃないもの (者や物)と出会う事で成長する。

そのために来た。

自分じゃないものも 知る事は大切。

だから此処は知るための旅だった。

 

* きのうのメッセージ

~良くなるためのメッセージ 2337

自然の中に行く

美しい草がたくさんあるみどりの中へ行く。

そこをはだしで歩く。(たぶんこれはあたたかくなってから)

風に吹かれて

建物の中にずっといないで 自然の中に1日に時間をとって必ず毎日 自然に触れる。

そしてするべきことは必ずすること。

声を出して天と地を繋ぐ

海に向かって天と地を繋ぐ声を出す

そうすると新しい音を発見するはず

なるべく考えない

何も考えない。

いつも意識場をすっきりさせておく。

その状態によって繋がりができる

だから日々どうやって過ごすかは大切

(誰と会うか、誰と過ごすか、何に時間を使っているか)

それが自分になるから

自分を知ること

 

✨あなたらしい素敵な一日をお過ごしください