なぜか「公開する」の表示が出てこなくなっていた

🚀今回は何とか「公開する」の表示が出ていてよかった。

🔰どうして出るときと出ない時があるんだろう、、、。

 

苦手な事も挑戦していけば少しずつ慣れていくかな。

 

今日は 付属のキーボードを付けてみました。

 

こうすれば 5行以内で納めなくていいから便利。

 

初めてのブログを タブレットでスタートさせたので

 

ちょっとたいへん。だけど  パソコンが苦手な人

 

はてなブログ   お勧めします。

 

自己流で何とか投稿できますよ。

 

ヒトデさんも

パソコンが 苦手な人は

はてなブログをお勧めしていらっしゃいました。🐌

 

     ~みんな  うまくいきますように

                             素敵な夢をみてください~