急に、空間に新しい強烈なエネルギーが入って来た。🌀

これはいったい何なのでしょうか。

 

今日はなぜか急に夜中に目が覚めて

外を見たら

けっこう近い場所に光があって

空の模様が特別で、

雲も何層かに分かれて違う色の雲があったので

お月様が出たり隠れたりしていました。

 

とても不思議な空だと感じました。

 

地震の後、星が好きなルミカさんも

昨日の夜空、雲の模様が普通じゃなくて

ピカピカ空が光ってヘンだった。

と言ってました。

 

結構ゆれた地震でしたが

まるでおためししてるみたいな感じがしました。

あんなのどうにもできないから

注意のしようがないから大変です。

 

宇宙がらみの人工地震かと思われます。

 

🌻🌻🌻🌻