音が変わった !?

f:id:sayameki:20191108115649j:plain


朝起きて、音が変わってる?と、感じた。

空間の音。🌀

 

よく考えたら 今日は 2月29日。

4年に一度しかない日だ。

 

そういえば、、

なぜだか急に今年のダイアリーが欲しくなって

2冊注文してた。

あれは2月20日だった。

忙しかったあの日の朝だ。

なぜか2冊。

種類の違う2冊。

両方とも注文したかった。

その意味が今日分かった。

 

今日の音。

2冊のダイヤリーを調べてみたら。

やっぱり、、、。

解釈が違ってる。

片方は0.0.    もう片方は11。

こうなると、この先ずっとずれていく。

これでどうして28日まで同じだったのかが不思議だ。

 

今はそういう時なのかもしれない。

こういう事の解釈まで しっかり2つに分かれている。

 

私の感性では 今日が11とは全く感じられない。

やけにシーンとしている。

 

今日は色んな事を 調整する日だと思う。

 

心を静かに過ごすと良いと思います。

 

4年に一度の神秘的な日です。

すてきな閃きを受け取って豊かな一日となりますように ✨

 

今日がお誕生日の方

💐  お誕生日おめでとうございます。 💐

4年分の HAPPY  BIRTHDAY  TO  YOU! の日ですね。😊