岐阜県の白川郷 ~またいつかゆっくりと行ってみたい場所でした

f:id:sayameki:20191130192143j:plain

展望台に行く道から ~ 白川郷


f:id:sayameki:20191130191801j:plain

ゆったりとした風景 ~ 白川郷


f:id:sayameki:20191130192335j:plain

水が澄んで とてもきれいでした ~ 岐阜県 白川郷


ちょっと山を超えて 岐阜県に行くと 北陸の景色と違って 山がすぐそばにあって、長良川や湖のきれいな水もすぐそばで見れて おおらかな感じがしました。

道の駅で売っているものも珍しい物があって いろいろ買ってきました。

エゴマの実も擦って使ったことがないので 試してみるのが楽しみです。こもとうふ、燻製豆腐、そして明宝ソーセージというのがとても美味しかったです。

訪れた街の珍しいものは運気アップにもなって良いようです。3日続けて岐阜県に行きました。もう フラフラです。 🐙