不思議なペンダント

f:id:sayameki:20191109211511j:plain

大好きな湖 ~ 長浜から見た琵琶湖


今日一日は なんだか特別な一日だった。

朝早く出発して 長浜まで行って大慌てで仕事の約束時間に戻ってこれた。

まるで時間がゆるんで 待っててくれたみたい。

たぶん 昨日届いたペンダントのおかげさまだと思う。✨

なんかこのペンダントをすると何かが変わる感じがする。

そして御神香のような次元の高い香りが  どこからともなく漂ってくるのはなぜだろう、、。  私は平泉寺白山神社イザナミノミコトから 色々な事を教えていただいてその通りに行動していった。そうしていると確かに現実は変わった。それをこれからシェアしていくのでよかったら参考にしてみてくださいね。

🌱  右のカテゴリーの「メッセージ」のところにいろんなメッセージをちりばめてのせておきます。✨