スズメバチがこっちに向かってきた!! 🐝

f:id:sayameki:20190831061754j:plain

畑に移動してもらったところ


f:id:sayameki:20190831061705j:plain

初めて近くで見た スズメバチ


 

 ふと見ると 大きくて鮮やかな蜂が 私の方に向かってきていました。

今思い出すと不思議ですが 逃げる気にならなかったのでじっと見ていました。

一生懸命に何かを伝えに来たかのような動きだったからです。

 

大きくてはっきりした模様で まるで戦国武将がよろいを着ているみたいで

こんな虫すごい。きれい。、、とすぐ目の前で見ていました。

何となく 刺さないとわかっていたのだと思います。

 

スズメバチからのメッセージ🐝

蜂は幸運を告げるメッセンジャーと言われています。

仕事のチャンスが来ている事や 夢が叶う事を告げるためサインを送っていたりするようです。金運のサインもあるようです。🍄

 

いい事次々とありがとうございます。

今日は乙女座新月

空の模様がとってもきれいでした。