🌻 速くも7月 : みんな幸せになろうね

あっという間に 2019年 半分過ぎましたね。

今日は 幸せになりたい人へのメッセージです。

 

人はそれぞれ得意な事も苦手な事も違います。

今日の相談者の方は

小さい頃からずっと人間関係がうまくいかず

いい人なんて1人もいなかった

とおっしゃる 人間関係が苦手な マイケルさん(仮名)でした。

もし似たような事で 悩んでいる方の参考になるかもしれないので

記事にしてみる事にしました。(マイケルさんには確認済みです。🙌)

 

文字数制限があるので簡単にしか書けませんが 、このかたの場合は もともとの経験の中にそういう原因があると感じました。つまり 魂の記憶の中にということです。

だからそういう両親,兄弟の家に生まれます。暴力的なお父さんに怯えて過ごしていたそうです。

そんな毎日を送っているとどうしてもそういう現実を引き起こしがちになってしまいます。

どうすれば良いか。

それはまず,自分を大切にしてください。

自分の好きな事をして満たしてください。

そして今の目の前に感謝できる事を探して感謝してみてください。

自分の中をさわやかで素敵なエネルギーでいっぱいにするイメージですね。

 

マイケルさんはホントはとってもユーモアたっぷりで頭のいい方だと感じました。

 

たぶん 本来のご自分を取り戻して うまくやっていかれると思います。

とっても大きな声でよかったーとおっしゃって帰っていかれました。

 

みんな幸せでありますように🌵